12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

ここに候 "Re-order"

ええ。一人で暮らしますよ。    
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
雨降って THE ALFEE
山崎あやの500のこと。

こーゆー馬鹿な企画大好き。放送室等であやちゃんの武勇伝を多数聞き及んでいる僕にはたまらんね。

Q好きな本のジャンルは?
A雑誌。

Q好きなことわざは?
A一石二鳥。
Q好きな四字熟語は?
A国語辞典。

Qアメリカの企業といえば?
A大統領。

Q好きな英単語は?
Aスピーク。

Q一番会いたい文化人は?
Aサル。


実に秀逸。オレもあやちゃんみたいな抜けたこがいいわ。いらつくかな?
hit-sea | てれびっこいし | comments(0) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
すべらないこいし
オレもすべらない話に出たいな。

若本ボイスで紹介されたいっす。

「すべらなぁい話を紡ぎだす男ぉ、ひぃとしぃこぉうぃしぃー」

うはwww

その場で死ねるわ。

三つくらいならしゃべれるかな。

また、みんなでやりましょう。

参加者はこまめにメモを取っておくことをお薦めします。

それではばいびー。
hit-sea | てれびっこいし | comments(0) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
へしきり刀
おしきりもえちゃんの司会がひどすぎる。

ドジっこ萌えってレベルじゃない。
hit-sea | てれびっこいし | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
こいしの世界
たけしの番組でイギリスのパブリックスクールは少人数制授業であることを知った。

オレは少人数制授業ってのば、少子化に伴いクラス数も減るため、
あぶれる無能教師の救済策だと思ってたんでびっくりですわ。
見識はひろげないとダメですね。

それにしても新垣のポッキーのCMは前のほうが好き。まぁどっちもかわいいけど・
hit-sea | てれびっこいし | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
イギリス生まれ
20060929_234935.jpg
ニュースでマダムに人気のあるものの変遷を特集していた。
ある出演者のコメント。

『近年マダムに人気があったのは、氷川きよし→ヨン様→斎藤(早稲田)
 きよしの「き」 ヨン様の「よ」 斉藤の「さ」
 つまりキーワードは「きよさ」です。』

それを聞いたホンジャマカ恵「うまいこというねぇ」

えー!「きよさ」ってなんでもないやん。頭文字並べただけやん!
語呂も良くないし。この程度の「うまいこと」なら週に200個言えるわ。

はっきりと「うまいこと言うたった、って顔してるけど全然だよ」と言う勇気を持ちましょう。

hit-sea | てれびっこいし | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
鹿
鹿が逃げ出したニュースで。

目撃者のインタビューにワロタ。

アナウンサー:鹿を目撃なさったんですか?

目撃者:はい。こんくらいの大きさで。

ア:結構近かったんですか?

目:えぇ、ばっちりアイコンタクトが取れましたよ。



アイコンタクトって。
どんなやりとりをしたのか聞きたいです。
hit-sea | てれびっこいし | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
つまんね。
素人から情報を集めてスクープをする番組で。

俳優HがAV女優10人を引き連れて豪遊していた、というタレコミがあった。

おれはAV女優が10人もわかる素人さんの方が恥ずかしいと思う。
hit-sea | てれびっこいし | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
斎藤君が最高のピッチング。
球審の赤井さんもなやむボール(笑)審判が悩むなよ。

早実の斎藤君のスライダーがかっこよすぎる。涌井君以来のかっこよさ。あのスライダーが外に決まればまず打たれないね。

現在14回の裏。これは引き分け再試合もありえるな。体のことを考えてニ、三日空けてあげたいです。

王監督が入院した年に早実が(準)優勝。ドラマを感じずにはいられませんね。

hit-sea | てれびっこいし | comments(2) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM