03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

ここに候 "Re-order"

ええ。一人で暮らしますよ。    
<< 西の長(近衛アル春) | main | 或る日路上で >>
ENTRY TOP
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
クッキーとビスケットの違い。
みなさんこんにちは。荒川静香にイナバウワーを教えたことで有名なひとしこいしです。

最近、靴学祭です。もとい靴が臭いです。足が臭いから靴が臭いんでしょうか?それとも靴が臭いから足が臭いんでしょうか?それとも相乗効果でしょうか?もう泣きたいです。

H.K.今日、アルコくんのスウィートステディー“無し子”さんに会いました。思ってた以上にブログチェッカーでした。そしてとても気さくなナイスガールでした。意外と社交性のない俺でも緊張無しでトークを繰り広げたぜ!Thank you!

岡山に来たら御一報下さい。
hit-sea | - | comments(3) | trackbacks(1) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
この前は楽しかった〜☆ブログは前からけっこう見てたし、話にも聞いてたけど、ほんまに会えて嬉しかった♪短時間ながら、こいしくんの深み&たかにーのいい人っぷりを感じました。

岡山行き実現したいなぁ!!その時は岡山案内よろしく★
| 無し子 | 2006/03/02 2:18 PM |
>深み
深みと言えばオレかマリアナ海溝かって言われているからな。

>いい人
いい人といえばたかにーか北野ゆーじかって言われているからな。

>岡山案内
岡山案内といえばオレか浜家さん(あるちゃんに聞いて)かって言われているからな。

| ひとしこいし | 2006/03/02 8:29 PM |
は、は、ハマイエさんてそう書くの〜ι(◎д◎)ノ
| アルコ | 2006/03/03 9:29 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM
TRACKBACK TOP
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
 サクサク甘い、カフェの友。 美味しい♪初回購入の時セットでついていたこのクッキー!甘いものが苦手で普段からあまり口にすることがないのですが、コーヒーに合うということで食べてみました。本当にこれが合うんです!!美味しいのはもちろん、ほろ苦いコ
| クッキーの感想 | 2007/08/18 1:41 PM |
TRACKBACK BOTTOM