11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

ここに候 "Re-order"

ええ。一人で暮らしますよ。    
<< えんだーいやー | main | 夜明けを運ぶ風 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
It's Woderful Life!
人生の宝物を探しに行こう。

肩がだいぶ調子がよくなってきた。

一時期は洗面器でお湯を汲めなくなるほど痛めた肩だけど最近、すこぶる調子が良い。十分にアップをすれば八割くらいの力での投球なら痛くない。

投げはじめや全力投球をするとやはり痛いし、もしかするとこの先ずっと付き合っていかなければならない痛みかもしれない。

でも今は野球ができることが嬉しくてしょうがない。

軸足の衰えが尋常じゃないので鍛えしだい変化球を交えたピッチングをはじめたい。ちなみに今覚えたい変化球はブレーキの効いた縦に割れるカーブ。宜野座高校伝統の宜野座カーブをヒントにしている。

あまりにも野球が楽しいあまり、彼女よりキャッチボールの相手が欲しいなんて健康的なことを考えてしまった。二次元があればいい、と考えていた時期が遠く過ぎ去った日々のようだ。

でもキャッチボールの相手ができる彼女ができたら最高です。
hit-sea | 日記 | comments(5) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
>二次元があればいい、と考えていた時期が遠く過ぎ去った日々のようだ。

それは・・・とんでもない堕落だぜ?
| | 2007/09/08 2:43 AM |
『現実愛する』『二次元も愛でる』 両方やらなくっちゃあならないってのが 『非キモおた』のつらいところだな!
| こいし | 2007/09/09 5:29 PM |
なるほど、だがそれを達成した人を俺はY子さん以外で知らない…

あえて困難な道を行く君の黄金のような精神にかけようッ!
| ダニー | 2007/09/10 1:11 AM |
キャッチボールの相手はしてくれるけど、
キャッチボールができない人がいいです。
| にじ | 2007/09/10 7:30 PM |
>犬
このひとしこいしには夢がある!

>にじぃ
にじくんの彼女には会話のキャッチボールのスキルが不可欠だろうけどね。
| こいし | 2007/09/10 9:49 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM