09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

ここに候 "Re-order"

ええ。一人で暮らしますよ。    
<< トペル -heartfelt mix- | main | nice boat.(訂正版) >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
西川きよし
ジョイフルに行く。

メニューを見ていると「あれっ?小野くん?」

新しいルート突入フラグ?

かわちゃんのお母さんEND。


こんにちは、ドラクエばかりやってます、ひとしこいしです。

フローラと結婚するべきかビアンカと結婚するべきか、憔悴するほど悩みました@ドラクエ5

結構、序盤から育てていたホイミンより後半に仲間に入ったキラーマシン2の方が圧倒的に使えて悲しかった@ドラクエ6

『そして伝説へ…』のサブタイトルに痺れたいからまたやろうかな@ドラクエ3

昨日行った友達がバイトする居酒屋の店員さんが、かわいく、かつ不思議系だったのが良かったけど彼氏持ちでへこんだ@現実



雨も悪くない。
hit-sea | 日記 | comments(4) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
当時のおれはフローラばっかり選んでました

くそガキでした

愚かでした



今なら確実にビアンカです
| 猫じゃなくて犬 | 2007/09/30 8:29 PM |
フローラの方がかわいいし、能力高いし、金ももらえるから有利。

でもフローラは主人公と結婚しなくても幼馴染と結婚する。
一方ビアンカは主人公が結婚しなければ寂れた村で一人きり。

これ、ずるいよね。
| こいし | 2007/09/30 8:58 PM |
俺もフローラを選びました。

でも今ではなんでビアンカを選ばなかったのかがまったく理解できません。(外見的に)

好みって変わるんだな。俺も変わってるんだな。

そう思いました。

| 3110 | 2007/10/01 1:32 AM |
オレは外見的にはフローラ派です。
でも、境遇的にはビアンカ派です。

好みよりこのみ!

| こいし | 2007/10/01 11:32 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM