12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

ここに候 "Re-order"

ええ。一人で暮らしますよ。    
<< 西川きよし | main | 連続妄想劇場『こいしの恋詩』 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
nice boat.(訂正版)
黒ニーハイに惹かれて『School Days』を見始めますた。
久しぶりにアニメ見てます。
かなり猟奇的なEndを迎えるそうなので今からガクブルしてます。

今のところ、桂言葉ちゃんより西園寺世界ちゃん派です。完全に。

伊藤君は同じ電車で通う西園寺さんに淡い恋心を抱く。
見ているだけでいいと思っていた伊藤君だが、
クラスメイトの西園寺世界さんのおかげで伊藤君と桂言葉さんは付き合うことに。

ここからオレ的ハイライト。
「世界にはでっかい借りができたよ」
「なにしてもらおうかな?」
「なんでもするよ、オレにできることなら」

―突然のキス。

「これだけでいいよ」



よく考えるとベタですな。


hit-sea | オタク道 | comments(2) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
ベタでもなんでもそれは惚れざるをえない…ちくしょう!!
| ダニー | 2007/10/03 3:36 PM |
萌えたけどここからスーパー泥沼タイムが始まる。
昼ドラース(昼ドラ+ミルドラース)
| こいし | 2007/10/03 10:11 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM