09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

ここに候 "Re-order"

ええ。一人で暮らしますよ。    
<< メモ代わりに | main | ストーブリーグ >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
ゼロといえば川相だけど。
『ゼロの使い魔』を見ますた。

平凡な高校生・平賀才人はある日突然、異世界「ハルケギニア」に召喚されてしまう。
彼をこの世界に召喚したのはトリステイン魔法学院の生徒でありながら魔法の才能がまるで無い、「ゼロのルイズ」ことルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールであった。

失敗とは言え、召喚の儀式によって呼び出された才人は「使い魔」としてルイズと契約のキスを交わす。才人の左手には使い魔の証である契約のルーンが。こうして、ルイズと「犬」扱いされる才人との奇妙な同居生活が始まった。



まったく萌えなかったけど、たまにまぎれこむ“燃え”展開は好きです。
二回涙腺がゆるみました。…いい加減もう少しまともなもので泣きたいです。

正直、ルイズみたいな髪の毛がもこもこしたのは好きじゃないです。
色がピンクってのもあんまり得意じゃないです。

たーだー、人気が出るわけはわかりました。ナイスツンデレ!

「こ、これは再契約の証なんだからね」
      ↓
      キス
       
なんという教科書的なツンデレなんでしょう。




hit-sea | 日記 | comments(3) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
涙腺が緩むことのなかった俺は負け組。
「ただの一般人のサイトがなんであんなに度胸があるんだ?」と思いました。

正直ヒナギクで鍛えられた俺には少々物足りなかったであります。ヒナはツンデレとは多少違うけどね。
二期も見てみようかなあ…
| サイト | 2007/10/28 9:28 AM |
ゴーレムと戦うときの「ゼロのルイズじゃないもん!」
ってセリフに「がんばれルイズ!」と思えないやつは鬼畜。

>ただの一般人のサイトがなんであんなに度胸があるんだ?
伝説の使い魔「ガンダールヴ」補正だよ。

二期焼いてあげようか?
| ゼロのこいし | 2007/10/29 10:26 AM |
よかった、俺は鬼地区ではない!

二期がこいしくんの目に適うものであれば焼いて欲しいです(>_<)
| &#29522; | 2007/10/29 2:01 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM